The Blog


ハリソン・フォードが掲示板に登場!ファンの質問に答える。


過去にオバマ大統領やビル・ゲイツ、マドンナなど多くの有名人が参加て話題になった自由参加形式掲示板、Reddit AMAにハリソン・フォードが登場した。

 本人である証明の写真とともに、「私はハリソン・フォード」というスレッドが作られ、Q&A形式で多くの質問に答え、ファンを喜ばせた。

um6ijro

一部をご紹介。

Q.ヘビについてどう思いますか?

A.実はヘビが好きです! 若いとき、私はボーイスカウトで自然キャンプ・カウンセラーをしていたんだよ、我々のプロジェクトの1つはヘビを集めて、ヘビのための環境づくりをしていたからヘビのことはよく知ってるよ。素晴らしい生き物だと思って下さい。

Q. ハン・ソロとインディ・ジョーンズのどっちを演じるのが好みですか?
A.いろんな場所に行けて、冒険やアクションがいっぱいのインディ・ジョーンズの方が楽しかったと思う。ハン・ソロは私の人生の大半を占めているからね。

I am Harrison Harrison Ford. AMA.